やっと観られた〜。

 アリョーナ・コストルナヤは本当に滑りが美しい…。宝塚星組組長・万里柚美似の美女。

 チャ・ジュンファンは…個性を出さなくていいのだろうか…それとも、ああすることが彼の個性なんだろうか…。

 エリザベータ・トゥクタミシェワ。彼女の内なる美が自然に出てきて、そうなると、セクシーなだけではない、かっこいい女性が顕れてきて。仲間として、貴女の力が大いに必要です!

 アリーナ・ザギトワ。曲は「I’m A Survivor」。フリーはイエローかなと一瞬思ったのだけれども、あの戦法を考えてきたところが逆に、彼女の成長の現れではないかと…。頑張れ! Be a survivor! たばこ工場を飛び出して「自由!」と叫ぶのが『カルメン』!

 宇野昌磨。曲はハリー・コニック・ジュニアの「Time After Time」。…紳士がああ手を差し伸べてきたら、女性としては、その手を取って、星が瞬く夜空の下、赤いロングドレスの裾をエレガントにひるがえして、一緒に踊りたいというものです。

 ネイサン・チェン。この日のスピンも美しかった。もっといろいろな彼の魅力が観たい!!!

 来週の全日本選手権、男子も女子も楽しみ!
2018-12-15 23:19 この記事だけ表示