殿・斎藤利政(道三・本木雅弘)に言いたいことを言って帰ってしまう明智十兵衛光秀(長谷川博己)、いいねえ(笑)。そんな十兵衛に、自分が治める国に豊かな恵みをもたらす海が欲しいとの思いを吐露して、本木雅弘の利政、ギアがぐっと噛み合ってきた印象。そして、殿をはじめみんなに無理難題を押し付けられた後、またもや身分を隠して尾張に潜入する羽目になった十兵衛の商人の“演技”が楽しい。それにしても。思う人と結ばれない人。思わぬ人と結ばれなくてはならない人。戦国時代に生きる女たちのせつなさが伝わってくる回でした。
2020-03-01 22:51 この記事だけ表示
 夕食の後片付けをしながら音声聞いておりましたが。ナレーションの草g剛、気持ちはよく伝わったから、もうちょっと元気出して頑張って〜!
2020-03-01 22:48 この記事だけ表示
 本日3月1日シアターオーブにて初日を迎える予定だったミュージカル『アナスタシア』の公演プログラムで、アーニャ役の葵わかなさん、木下晴香さん、ディミトリ役の海宝直人さん、相葉裕樹さん、内海啓貴さん5名による座談会の記事とコラムの執筆を担当しています。「Journey to the Past」をはじめとするナンバーを生で聴ける日が楽しみです。
2020-03-01 22:35 この記事だけ表示